株式会社ライズアドパート

メニュー

事例紹介EXAMPLE

ライズアドバート・テレビPRでのお客様事例

テレビPRという性質上、クライアントであるお客様と、秘密保持契約を結んでおります。

集客、ブランディングにお金を使って、売上のアップを図るというのは、他の人に知られたくない事実です。
ですので、具体名は避けさせていただきます。

医療法人がテレビPR手法で売上1年間で3倍に

医療法人の広告規制は厚生労働省のガイドラインによって進めますが、そのガイドラインに沿って、テレビPR戦略を実施!

有名温泉地の老舗旅館!高級路線でしたが、テレビPRで稼働1.5倍に!

ドキュメンタリーの手法で女将の裏方の営業努力を取材!
予約が殺到しました。

高級老人ホームの介護スタッフのテレビPRでのドキュメント!感動で入居者契約が増加!

なかなかパンフレットでは見られない高級老人ホームの介護スタッフの必死の介護ぶりをドキュメント!
それを見た人たちが、契約者として入居しました。

テレビPRの新興飲食チェーン店!フランチャイズ募集のため、ドキュメントCMを放送!

テレビPRの手法として、ドキュメントタッチ感動編でのCMを企画制作。
フランチャイズ契約者の増加

テレビPR!葬儀社のドキュメント出演!感動で依頼者が2倍になりました。

やはりなかなか葬儀社の内部の仕事ぶりはわからないものです。
それをドキュメントにして放送!その誠意ある仕事ぶりに依頼者が2倍になりました。

こんな方に利用していただいております

  • ⇒ 医療法人・個人医院のかた
  • ⇒ 学校法人・学習塾及び教育関連事業のかた
  • ⇒ 多店舗展開をしているチェーン企業、飲食店等のかた
  • ⇒ 法律関係事務所のかた
  • ⇒ コンサルタント、カウンセラー等の士業のかた
  • ⇒ ブランディング、売上アップをめざす中小企業の方
  • ⇒ 大手広告代理店ではできない経費削減での広告戦略を考える上場企業の方

テレビ番組、テレビCM企画制作の実績

NHK:
「この町キラリ」「BS北海道スペシャル」「えいごりあん」「おーい日本」「科学番組」
日本テレビ:
「TIME21」「スーパーテレビ情報最前線」[バンキシャ]「ZERO」「ニュースエブリ」「ミヤネ屋」「スッキリ」「ZIP」「特番」多数
TBS:
「王様のブランチ」「そこが知りたい」「報道特集」
フジテレビ:
「笑っていいとも」「サタスマ」「スマスマ」
テレビ朝日:
「やじうまテレビ」「モーニングバード」「ワイドスクランブル」「スーパーJチャンネル」「報道特番」その他多数
CM:
NTTCM、アメリカンファミリーCM,花王ドキュメントCM・・・その他多数
CM制作・広告戦略のご相談、プロモーター、WEB動画関連、その他広告代理店の方などのお問い合わせ